麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お天気上等!!!沖縄最高!!!

e0023100_1424071.jpg

2月5日 お天気上等な那覇の上空。。。
e0023100_1435698.jpg

どんどん那覇から遠ざかり。。。読谷辺りかな。。。

とうとううちな~生活も終了しました
(あっ設定早く変えなきゃ^^;)

結局のところ

一年と半年島ないちゃ~として那覇市の市民をしていましたが

沖縄での生活は

なんて言えばいいのでしょうか。。。

発見、驚きの毎日でした(笑)

最初の頃は

飲み会の集合時間に時間通りに来てしまったばっかりに

30分は平気で待たされたり(そのうち自分も平気で1時間遅れてくるように^^;)

パンや牛乳は県産品、オリジナルブランドしかないことに驚いたり

時々島のおじいやおばあに英語交じりのうちな~口で話しかけられて

固まったり。。。

不思議な島での不思議生活

振り返ってみると、楽しかったです

こんな経験は人生の中でも滅多に出来ないだろうなぁ

人生。。。波乱万丈もまた楽し♪

さてもう少し頑張りますかぁ(笑)
[PR]
by rei_wong216 | 2007-02-10 02:06 | 最近事情