麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私たちの隠れ家。。。

沖縄に来てからずっとずっと日本料理に飢えていて。。。
実はこんなに近くにあったなんて。。。
1年位前にふらっと入って
それからのファンです
なかなか行く機会もなく
先週の土曜日
日野中毒のすこやか3人組+1?でまた行ってきました♡
e0023100_23221459.jpg

                        酒膳日野

e0023100_23251025.jpg

          お店はまるで渡る世間は鬼ばかりのおかくらです(笑)

ぱっと見は一軒家の普通のお家なんだけど
大分出身のママのホスピタリティの高さはないちゃ~ならではだと。。。
まるでお友達のお家に行ったかのような感覚

e0023100_23333623.jpg

                 おまかせだとこんな感じです

まさに隠れ家なので誰にも教えたくなかったのだけど
でしみじみと行きたいお店なんです
女の子だけでね♡
[PR]
by rei_wong216 | 2007-01-21 23:52 | 最近事情