人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軌跡。

奇跡ではなくて軌跡

早いもので
結婚しようと決めて一年が経とうとしています。。。

本当に色んなことがありました

最終的には
わかったよ。。。もうアナタについていくよ!!!
と腹をくくってからは

弱音を吐かなくなりました

結果
土壇場でのマリッジブルーは彼の方だったような(笑)

軌跡。_e0023100_015514.jpg

ここで本日私たちの介添をしてくれるアテンドスタッフと牧師様とのご対面
(未だに本名がわからず・・・アメリカ人のトーマス牧師)
アテンドスタッフが英語が堪能で本当に助かりました^^;
軌跡。_e0023100_019989.jpg

挙式前 牧師様とのカウンセリング(というかブリーフィング)
英語でやるか日本語でやるのかここで決めた訳です
英語オンリーでやってしまうと面白くない。。。もとい(爆)
きっと参列者全員がチンプンカンプン?!になると思い
日本語ベースで行うことに。。。
只一つ困ったことに
指輪の交換の際に、牧師様の言葉を一句一句復唱するのですが
その短い一言である
私は この指輪を 誓いの証として あなたに ささげます
の彼の発音があまりにもカタコト過ぎて
牧師様もカタコト。。。
彼もカタコト。。。
これではせっかくのセレモニーもコメディになってしまう恐れが。。。

彼のこの一言だけは
英語でお願いしました
その後私が日本語でフォローしたので
OKだったのでは。。。

軌跡。_e0023100_030318.jpg

挙式前 父の手でベールが掛けられる瞬間です
ゲストはすでに教会の中で私達を待っています

このベールを掛けられる瞬間
パパありがとう。。。
私は私を生んでくれた両親への感謝の気持ちを忘れないように

軌跡。_e0023100_0353461.jpg

ドアが開けられました
祭壇の向こうで彼が私を待っています
新しい人生の始まりです。。。
by rei_wong216 | 2007-01-19 00:49