麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

merry christmas & happy new year♡

e0023100_047412.jpg

                  2006年12月24日 沖縄 残波岬にて
e0023100_0495410.jpg

 誓いのkiss この写真を見ると本当に結婚したんだなぁと気持ちが引き締まります。。。
e0023100_053295.jpg

                 参列して頂いた皆様へ感謝の投げkissです♡

あけましておめでとうございます
かなり久々のアップであるexite ですが
まず皆様にご報告♡
(ってもうみんなご存知だとは思いますが。。。)

2006年12月24日無事に挙式致しました!!!

たくさんの心友們に祝福され大変感謝しています

もういろんな所でアップされているので

見飽きたとは思いますので

今回はアップされていない写真を主に載せてみました

来月からこの麗しの島で。。。ですが

発信地を更に南の麗しの島に場所を換えることになりました

軌道に乗るまでは今以上に更新が遅れるかもしれませんが

頑張って続けていこうと思っています

これからもヨロシクお願いします♡
[PR]
by rei_wong216 | 2007-01-02 01:04 | 最近事情