麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

A&W。

すっかり日課になってしまった水曜と日曜のUPデー。
なぜなら水曜はお仕事がお昼までで日曜お休みだからで~す♪

今回は沖縄独特のファーストフード。
A&W。
那覇空港内にも入ってますし、
沖縄に来られたことが有る方は見かけたことも有るのでは。。。
e0023100_20263853.jpg

                 ちょっとアメリカンチックですよね~

e0023100_20275114.jpg

                      今日のランチです。

確か那覇空港店ではビールも置いてたはずなんだけど?_?
(おいおい昼間っからかい^^;)
A&Wでも有名なこのルートビア。。。
ビールと言ってもノンアルコールです。
味はドクターペッパーのような感じ。
というか台湾の黒松沙士に似てるかな~
私は台湾人なのでこの漢方臭い?!沙士じゃなかったルートビアはスキ。
でも以外にダメな人って多いかもしれません。
まだ飲まれたことが無い方挑戦してみてはどうでしょうか。。。
本当はオニオンリングと生ビールといきたい所でしたけどね^^

エディも使えるしチャージも出来るようです。
そして今ANAの搭乗券半券2枚でバーガー一個もらえるキャンペーンやってます。
6月に福岡⇔那覇の2往復してますから
次回はそれ使うぞっと♪
[PR]
by rei_wong216 | 2005-08-03 20:40 | 最近事情