麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

婚紗。

e0023100_2215289.jpg

長かった梅雨も明け、沖縄は毎日33℃の激夏です。
激夏過ぎてあっと言う間に風邪を引いてしまい
鼻水ずるずるのまま私が今日行って来たのは婚紗
婚紗とは中国語でブライダルサロンを意味します。

日曜日の婚紗はカップルで一杯で
激夏の沖縄の気温もここが原因では???
な~んてね。

私はそう簡単にKevinさんと一緒にいけないので
夜勤明けでお疲れのQちゃん(Kevinさんは何故か彼女のことをこう呼ぶ(爆))
にカメラマンをお願いして女の子二人組で
乗り込んで来ました。

e0023100_22193530.jpg

今更ですが。。。私の背中ってけっこう逞しかったりする(爆)
e0023100_2222321.jpg

ウエディングドレスでもっとも重要なもの。。。
それは一番注目される後姿。
このリボンもなかなか可愛いんだよなぁ。。。
e0023100_2230728.jpg

以前rei妹が着たドレス。
彼女と私は大体似たような体系なのでセミオーダーのこのドレスはレンタルと違い
しっかりフィットした感じ。
e0023100_22331370.jpg

今回トレーンのレースの美しさに思わず手にした一枚です。
e0023100_2235514.jpg


挙式のみなので
この中から私は一枚だけを選ばなくてはいけないのですが
まだ悩んでいます。。。
うぅ~ん。
どれがいいかな。。。
[PR]
by rei_wong216 | 2006-06-25 22:41 | 最近事情