人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンタだよ!!!マンタ!!!

マンタだよ!!!マンタ!!!_e0023100_053347.jpg
マンタだよ!!!マンタ!!!_e0023100_23572635.jpg
マンタだよ!!!マンタ!!!_e0023100_061282.jpg

マンタ連写です。
マンタだよ!!!マンタ!!!_e0023100_072392.jpg

マンタで大満足な私たち♪

噂には慶良間でマンタが見れることは聞いていましたが
まさか『暇になったからダイビング入れて♪』
と前日に申し込んだダイビング。。。
超ビックリです。
マンタ出現の確率が高い’黒島北’に入ることが出来なくて
(マンタの気配まるで無し^^;)
ポイント変更の’ウチザン礁’←ここでポイント発表~~~
1本目のもう終わりマジかの50分経過辺りで
ガイドのミサトいきなりの疾走~~~
エアもそこそこなくなってきているのに
疾走したのではっきり言ってもうヘロヘロ状態>_<
もともとタンクにエアが170無かったんですよねェ
でももうそろそろエキジットが判っていたので
結構平常心でした。
ここで大雑把なO型の性格しかり~です。
30しかないエアでマンタを追いかけ
何とかここまで寄れました。
200あったらもっと長い間一緒に泳げたのになぁ。。。
ダー・ケビンも初のマンタで大興奮!!!
残圧無くなって、30しか残ってない
私のオクトをこっそり奪って吸おうなんて
全くあま~い!!!
このうるう年
結構ラッキーな1年なのかも^^
by rei_wong216 | 2006-06-11 00:10 | diving☆