人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええっマジで???

ええっマジで???_e0023100_23584529.jpg

初めて会った時に一緒に写したホワイトバンドです。
ナースたんぽぽ、最近沖縄に移住してきた友達です。

火曜の夜だったかな?
れいさん。。。
吐き気が止まらないんだけど、どこかイイ病院知らない?
という電話が掛かって来た。

イイ病院ってたんぽぽちゃんところの病院は救急で有名だから
自分の所に行ってみたら?

うん。わかった。。。明日休みだから行ってみるよ。

そして私達は電話を切った訳だったのだけど。。。

翌日の昼間
こんなメールが入ってきたのだった。。。

今日病院行ったら
そのまま入院になっちゃいました~(T_T)
肝機能三桁って・・
急性膵炎疑いだって
最悪や~

今週の日曜は一緒にダイビングへ慶良間へ行く予定が
いきなりの入院。。。
しかも沖縄に移り住んでまだ2週間。。。
かなりのアンラッキー。。。

もちろん速攻来週のダイビングのキャンセルは入れたけど。
二人とも。。。
日曜は彼女のお見舞いに行く予定にした。。。

そしてその後のメールが。。。

あのさ
お願いがあるんだけど
日曜にもし来れるなら
タバコ買ってきてほしいの~
マイルドセブンのライト。
三階北病棟で寝てるのでよろしくね。

いいのか。。。
入院している看護師のお見舞いに
タバコ買って行って。。。
でも暇でイライラしてるだろうし
2週間も入院してたら発狂寸前だろうなぁ
まぁ色々考えましたが

ここはど~んと
1カートン買って行ってやろうっと。。。
by rei_wong216 | 2006-04-21 00:07 | 最近事情