人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通堂ラーメン。

時折食べたくなる博多ラーメン。
この前も行ってきたのですが、すっかり写真を撮ることを忘れていたので
UP出来ませんでした。

ここは’通堂ラーメン’(とんどうラーメン)です。
博多でも有名な一風堂がプロデュースしているラーメン屋さんです。
通堂ラーメン。_e0023100_20485858.jpg

今回2回目ですが、まさか’ラーメンスタジアム’にも出店していたとは。。。
そしてなおビックリなのは以前UPした’居酒屋野郎りょう次’のチェーン店。。。
私ってばどこまでりょう次に貢献するの^^;

通堂ラーメン。_e0023100_20513597.jpg

おとこ味辛みそ。
麺の固さやこってりさも選べます。
私は超こってり好きのばりカタ麺好きなのですが
今回は普通こってりにしてみました。

博多一風堂は赤丸、白丸で味わけしてますが
ここではおとこ味、おんな味でわけてますね。。。
味の方は沖縄でしか食べれないこの手の味ですから
ヨシとしましょう♪
ここで出されるお茶は麦茶でもなくウーロン茶でもなく
実は紅茶です。
ほんまもんのセイロンティーらしい。。。

●通堂(とんどう)ラーメン小禄本店。
那覇市小禄5-4-6
ゆいレール小禄駅前のジャスコ那覇店のすぐ近くです。
098-857-5577
http://www.ryoji-family.co.jp/tondo_top.htm
by rei_wong216 | 2005-07-27 21:00 | 最近事情