麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆台北ダイビングまで開幕もう少し!☆

e0023100_16381637.jpg


すっかり夏な墾丁からです。
お待たせしました。
2015年台北ダイビングについてです。
開幕まであと2週間ほどとなりました。
スタッフたちも待ちきれない様子ですよ
今年から若干注意ごとが変わります。
その①交通費の徴収がなくなりました。
その②そのかわりランチもなくなりましたので、お昼過ぎまで待てない方、帰りにコンビニ寄ります。
小銭のご準備お忘れなく。
※飲み物、おやつ類は今までどおり準備しておりますのでご安心ください。
集合場所についてはこちらご参考ください。
http://lidaodivejp.jimdo.com/%E9%9B%86%E5%90%88%E5%A0%B4%E6%89%80meeting-place/

明日もきっとお天気上等!

PS端午節、ご予約入りだしてますよー
考え中の方はお早めに~~~
[PR]
by rei_wong216 | 2015-05-16 16:50 | 麗島潜水