麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆最近よく出てます。☆

e0023100_17205948.jpg
今日は北風さんもお休みのようで過ごしやすい一日です。
風が吹かないと気温28度くらい。水温は相変わらず26-27度。
最近よく出てるのがアオウミガメさん。
前からいるにはいたのですが、臆病もののためダイバーを見るとものすごい勢いで逃げていく始末。
最近ダイバーのマナーがよくなってきたということでしょうか。
結構近くまで寄れますよ→あっ寄れる子もいますってことです028.gif
この子は最近よく会うあの子。4枚とも同じ固体です。
今回結構長い時間一緒に遊んでくれました。これからもよろしくね。
みなさんも見かけても追い掛け回したり、つかんだりしないでくださいね。

明日もきっとお天気上等!




[PR]
by rei_wong216 | 2014-11-09 17:28 | 麗島潜水