人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2013年Christmas dive☆

☆2013年Christmas dive☆_e0023100_12200766.jpg
今年もまたクリスマスダイブやってきました。(海の中の模様は今しばらくおまちください029.gif   )
毎年水温23度くらいなんですけど、
今回はちょっと温かくって25-26度、お日様もぽかぽか陽気でよい感じでしたよ。

あっという間の一年でした。
今年もたくさんの方が麗島へおいでくださり、本当にうれしい限りです。
毎年年末年始に思うことですが

初心を忘れるべからず(勿忘初心)
驕ることなかれ(勿驕慢心)
いつまでも皆様に愛される麗島でありたい(希望大家會支持我們、所以一定要持續努力)

来年も更なる飛躍ができるよう頑張っていきたいと思います。
パワーアップした麗島へぜひ皆様お越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

明日から弾丸小琉球ツアーです。
今回17名の大所帯、寒波に負けないよう楽しんできます~

明日もきっとお天気上等!!!

マリンスポーツ




by rei_wong216 | 2013-12-27 12:37 | 最近事情