麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆台風前に。☆

e0023100_18335477.jpg

ずいぶん前のログです。
今回のゲストは日本からFさん、
ナイトにビーチにと台風がやってくる前に墾丁ダイビング大急ぎでしたね。
月明かりの下ライトを消して見た満天の星空はいかがでしたか?
また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

◇お知らせ◇
8月10日から8月15日は台北ウイークのため墾丁店クローズです。

8/16-18満室、キャンセル待ちとなりました

8/25-26満席、キャンセル待ちとなりました

中秋節9/18-9/20のお部屋の方お陰様で満席になりました!

えー参加しようと思ってたのにという方、今なら近隣の民宿さんの紹介が可能です。

その際、宿泊費用は中秋節プランとは別払いになりますのでご了承くださいm(__)m

[PR]
by rei_wong216 | 2013-08-02 18:42 | 麗島潜水