人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄アウトレットモールあしびなー

こんなに毎日暑いとなかなか外に出たくないです。。。
でもこのままではただのオタクになってしまうToT
そこでこのブログはワタシの沖縄散策の旅のコーナーです。
今回は沖縄アウトレットモールあしびなーです。

沖縄アウトレットモールあしびなー_e0023100_1631153.jpg

パッと見た感じ、ハワイのワイケレにあるアウトレットセンターっぽいかなあ。
確かにモノは安いです。ちなみに私はトリンプで下着を買いました。
セクシーものならUPするんですけどねぇ(爆)

沖縄アウトレットモールあしびなー_e0023100_16333636.jpg
沖縄アウトレットモールあしびなー_e0023100_1634185.jpg

行く前にHPでお好み焼き屋さん’ぼてぢゅう’が入っていることを発見。
沖縄に住んでいると時々濃い味が懐かしくなります。
ちなみにワタシが食べたのは広島風。←なんでやねん。’ぼてぢゅう’は関西風やろって^^;

沖縄アウトレットモールあしびなー_e0023100_16362384.jpg

広場では地元の子供達がエイサーを踊っていました。
日曜なのにお疲れ様です♪

●沖縄アウトレットモールあしびなー
交通アクセス
車で約15分。
無料バスが那覇空港、ゆいレール赤嶺駅から一時間間隔で出ています。
現地からは那覇空港行きしか出ていません。
なお整理券が必要なのでご注意!!
HP www.ashibinaa.com
by rei_wong216 | 2005-07-13 16:43 | 最近事情