麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆また北風?気温24℃水温27℃。☆

e0023100_14273694.jpg

暑くなったかと思ったらまた風が吹き出しました。とはいっても気温24℃。水温27℃。
来週の清明節までに風やむとよいなあ。
今回のゲストは日本からS村さんでした。
ベテランさんなので今回色々なポイントに入りましたよ。
どこのポイントもbabyラッシュのようです。
デバスズメダイの赤ちゃん、枝珊瑚の上に群れていてきれいでしたね。
S村さん、3日間お疲れ様でした。GWのGBRクルーズ是非楽しんできてくださいね。

ありがとうございました!!!

明日もきっとお天気上等!!!
【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節の週は春吶(スプリングロックフェスティバル)が続いていますので
ダイビングの方はまだ大丈夫ですがお部屋の方厳しくなってきました。
宿泊希望の方お早めに!!!
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-27 14:28