麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆今月の体験ダイビング。☆

e0023100_17115419.jpg

台風の季節も遠ざかり、すっかり秋めいてきた墾丁です。
夜は北風がピューピュー吹いていますが昼間はまだまだ気温の方も30度前後。
今回のログは先月末から今月末までの体験ダイビングのゲストの皆様です。
初めて背負った12リットルアルミタンクの重さに立ち上がれない方もいらっしゃいましたが
水中では人魚のようにみなさん泳いでいましたね。
また遊びにいらしてください。
麗島潜水一同お待ちしていますよ。

ありがとうございました☆

2011年11月12日出発1泊2日緑島ダイビングツアー 満員御礼ありがとうございました。
2012年2月25日(土)出発パラオダイビングツアー4日間お問い合わせの方はまだ可能です。ご希望の方はお早めにおねがいします。

明日もきっとお天気上等」!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-10-28 17:15 | 麗島潜水