人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ファンダイビングで足感心ㄟ !!!☆

☆ファンダイビングで足感心ㄟ !!!☆_e0023100_1414735.jpg

今回のオーナーファンダイビングチームのゲストは台北からOさん、お久しぶりです。
台南からKさん、はじめまして。
お天気はピーカンとはいかないですが、オンシーズン真っ只中ですので
どこのポイントも人、人、人です。
体験ダイビングの講習で入ったプールも人だらけです。
そんな最近なので出来るだけ他のチームとバッティングしないように時間をずらすように
麗島潜水では朝食事前のモーニングダイブ
(麗島のやど、若しくは大光近辺宿泊のゲストのみ)を推奨しています。
朝一番の海はやっぱり気持ちがよいですね。
普段ソフトとコーラルの間に隠れてあまり出てこない後壁湖の有名魚『足感心ㄟ』も出てきましたよ。
足感心ㄟ、子犬より大きい後壁湖では2番目に大きなクエです。。。
今回は後姿だけでしたが次回は正面から迫ってみましょうね。

ありがとうございました。
by rei_wong216 | 2011-07-13 13:58 | 麗島潜水