麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆モーニングファンダイビング。☆

台風5号が去ってしまったはずなのに
なぜかお天気不安定な墾丁です。
天気予報図にはのサンダーストームマークになっていたそうですが
そこまではひどくないです。

写真のモデル左私、右Cさん
ダイビング雑誌みたいですかね
e0023100_20332951.jpg

だいぶん時間がたってしまいましたが
お久しぶりにCさんがいらっしゃってファンダイビング。
朝一番でディープポイント入ったんですけど、
Cさんゴマモンガラに狙われるの巻でした。
結果オーナーが指示棒とフィンでやっつけてくれたので
怪我をするようなことはなかったのですが、
上がってきてから、
『怖かったー夜夢に出てきそう』とおっしゃっていました。

ちなみにゴマモンガラ、中国語で板機魨といいます。
何だか電気で動きそうな感じですね。

今週末は緑島弾丸ツアーです。
今回はいつもより大所帯なのでそろそろ色々と準備しなければ。

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-28 20:34 | 麗島潜水