麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆AOW diverコース終了おめでとうございます。☆

e0023100_1814860.jpge0023100_182827.jpg


e0023100_1824146.jpge0023100_1832440.jpg


今回PADIアドバンスドコースを終了されたのは台南からのいーだ。
ナイトダイビングで昼間とはまた違うダイビングを楽しむことが出来ましたね。
お疲れ様でした。

明日もきっとお天気上等!!!


e0023100_1844449.jpg新しい非常勤スタッフのご紹介です。
体験、講習をメインに入りますので麗島潜水で見かけましたらどうぞお声をかけてくださいね。
Eri
PADIOWSI#819850 こんにちは!日本の伊豆、タイのサムイ島でインストラクターをしていました。浅場のまったりダイブと初めてダイビングをするお客さんと潜る体験ダイビングが好きです!今年は水中写真に初挑戦します!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-05-25 18:06 | 麗島潜水