麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆体験ダイビング。☆

e0023100_1264714.jpg
e0023100_12101124.jpge0023100_1211991.jpg


e0023100_1212735.jpge0023100_12125161.jpg


朝から強い風が吹き、なんとなく心地よいと思っていたら。。。
とうとう台風一号が発生してしまいましたね。

今回麗島潜水開催体験ダイビングツアーに参加されたのは日本からお越しの
Hさんご夫妻。
奥様の方は最初とても不安そうな感じでしたが、海の中では。。。
お二人とも飛んでいます。
とっても楽しそうです♪
体験ダイバーには全然見えませんね。
珊瑚もよく見るとハート型です^^

初めての海中世界いかがでしたでしょうか?
また墾丁でお二人にお会いできる事を麗島潜水一同楽しみにしています。

ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

e0023100_12142299.jpg☆あなたも墾丁でダイバーになってみませんか?☆
泳ぎに自信がない、中国語や英語は苦手と言う方でも没問題!!!
日本人女性スタッフ在中ですので日本語でやさしくレクチャーいたします。
詳細はこちら↓↓↓
台湾墾丁ダイビングショップ麗島潜水(リーダオダイブ)日本語
[PR]
by rei_wong216 | 2011-05-08 12:21 | 麗島潜水