麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ファンダイビング。☆

e0023100_1623871.jpg
e0023100_1641826.jpge0023100_1654098.jpg


e0023100_1683673.jpge0023100_1619342.jpg


先週はバケツをひっくり返したような雨が降る中
お久しぶりにchenyuenさんが遊びに来てくれました。

写真は何の目かわかりますか?
こんなに近寄ることが出来たのは
産卵直後にすでに息絶えてしまったからのようでした。
お母さん、お疲れ様でした。
産みつけた卵たちが順調に孵ってくれる事を心からお祈りします。

今回はダイビングも当然ながら温泉、羊肉鍋、東港でシーフード三昧とぎゅっと詰まった2日間でしたね。
南部の梅雨明けももう目の前です。
これからもGo~Go~ダイビングの季節到来ですゾ。
また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

Ps小阿姨~米漿的部落格在這裡↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/junimo1120/

[PR]
by rei_wong216 | 2010-06-01 16:20 | 麗島潜水