麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ダイビング日和。☆

e0023100_201527.jpg

写真:講習チームです。
GW中は若干不安定なお天気でしたが、最近は日中の気温が32℃を超えてすっかり夏日な墾丁です。
こんな日の海の中は本当に気持ちの良いものです。
今回はオーナー講習チームとReikoファンチームの二手に分かれました。
今回ファンチームが見た海中住人です。
ウコンハネガイ(最近光が弱くなっているような気がします。)
オイランヨウジ(今日はご主人の方、お留守のようでしたが。。。)
アカマツカサ、カクレクマノミ等定位置どおり
タイワンカマスの群れも今回は小さな一塊のみでした。
ヨウジウオや唐冠(とうかむり、おみやげ物屋さんにランプとして売ってある貝)も砂地にいました。
この時期多いのはデバスズメダイの赤ちゃんで小さな珊瑚に一杯群れていてとても可愛らしかったですね。
次はカメラを持って入りたいと思いました♪
KさんOさんありがとうございました!!!

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2010-05-15 20:17 | 麗島潜水