麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆今日もまたお天気上等!!!☆

e0023100_14453794.jpg
e0023100_14464794.jpge0023100_1448330.jpg


e0023100_14492529.jpge0023100_14501973.jpg


昨日は地震騒動でいやービックリしました。
ゲストと一緒にダイビングから帰ってきたら、メールや電話が一杯入っておりました。
ご心配をおかけしましたが、実はいただいたメールの内容で事実を知った次第で(汗)
いつでも災害に対応出来るように色んな準備もしておかないといけないですね。
災害キット確認しようっと。

さて昨日もまたすこぶるお天気上等で
気温。31度水温27度 そして透明度30メートル以上~
ガーデンイールもやたらたくさんニョロニョロしているし
気持ちよかったですかなり。
そして以前から探しに行きたくて
ようやく出会えたのがこのコ達。
トウアカクマノミさんです。
頭が赤いからトウアカというのですが
水深35メートルのところにぽつんとコロニーを作っているので
普段なかなかいけなくて今回ゲスト様にお願いして一緒に来ていただきました。

今回私のカメラの調子が悪くオーナーのカメラしか持参しなかったのですが
やっぱりフィッシュアイで撮りたかったです。。。
次回は必ずと心に決めてエキジットしたのでした。

明日もきっとお天気上等!!!

■お知らせ■
3月27日(土)出発1泊2日緑島弾丸ツアーどんどん席が埋まってきてます。
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい♪
[PR]
by rei_wong216 | 2010-03-05 14:52 | 麗島潜水