麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆調査ダイビング~☆

e0023100_1231286.jpg
e0023100_1263271.jpge0023100_1275047.jpg


e0023100_129297.jpge0023100_1301631.jpg


旧正月前なのでどこのショップも開店休業状態です。
そこで友人ショップと調査ダイビングに行ってきました。
ここは普段ボートダイビングで入るポイントです。
ビーチから入ったので遠いこと遠いこと。
そして深かったです。32メートル(笑)
次回はナイトロックスかついで入りたいと思います。
あんまり長居できる深さではなかったので、目的物も発見できず。。。
涙を呑んでエキジットしました。
次回は目的物の紹介が出来たらいいな~と思います。
気長にお待ち下さいませ。
水温24度とどんどんお正月に向けて墾丁の海もコンディション上がってきてますよー

さて明日もお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2010-02-08 01:31 | 麗島潜水