麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆祝你生日快樂♪☆

e0023100_1995786.jpg
e0023100_19225025.jpge0023100_19233791.jpg


e0023100_1925787.jpge0023100_19242732.jpg



先日6月14日は愛するオットの誕生日でした。
そこで前々から行ってみたかった
田園德式小餐館へ行ってみました。
名前からもわかるように
ドイツ料理のお店です。
ドイツビールから台湾ビールまでビールの種類は豊富です。
迷うほどあります(笑)
この辺では結構有名なお店です。
要予約(当日の正午まで)で
メニューはなく
オーナーの気分次第で追い出されることが有る。
なんて日本でいう頑固親父の店みたい(笑)

ドキドキしながら行ってみたものの
ドイツ人オーナーシェフのFredは気さくなおじいちゃんでしたよ。
お料理も大満足です。
2人では食べきれないくらいのドイツ風猪脚(豚足)
ソーセージも美味でした☆

帰宅してから
ケーキでお祝いしました。
(31歳でも41歳でもないんですけど、ロウソク1しかなかったんですー)
久しぶりに焼いてみたんですけど
上のフルーツは(西瓜、マンゴー、ドラゴンフルーツ、パイン)と
墾丁路上の現切NT$100のものです(爆)

■追伸■
みいちゃん♪きっこちゃん
お誕生日おめでとう!!!(オットと同じ誕生日の親友達デス)

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2009-06-16 19:32 | 最近事情