麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ファンダイビング&OW講習。その2☆

e0023100_21144720.jpg

昨日から引き続いてのファンダイビング&OW講習です。
この日の講習チームin beachは
すごぶるピーカンでビーチははっと息を呑むほどのブルーブルーブルー☆
カメラを持って入らなかったことに後で後悔するわけです^^;
入ってみると
砂地の白にブルーラグーンが広がっていて
タカサゴの赤ちゃん達がまるでスイミーの様。
私たちの前をくるくる回って目が回りそう(笑)
そんな中うっとりしていると
講習生のリエさんが私を呼ぶので振り返ってみると
彼女が伸ばした指先の先には。。。

カメでした。。。

アオウミガメが水中を飛んでいくかのように泳ぎ去っていく姿でした。
砂地に写ったかめの陰はまるで絵葉書のようでした。

講習でカメと遭遇したり、フィンを脱いで駆けっこしたり
猿回しのサルのようにみんなでバック転の練習(笑)
楽しかったですね。
さて講習も残り1日です。
頑張っていきましょう☆

今回のファンダイビングで終了の久保庭様。
次回は8月にいらっしゃるのを麗島潜水一同楽しみにしております。
ありがとうございました☆

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2009-05-04 21:18 | 麗島潜水